2022/03/31 00:17

Gallopinghogsのみつるです。


今回はオーダーで作りました財布のご紹介。


オーダー内容としては

・パスポートが入る

・国際免許証が入る

・モバイルバッテリーも入る

・とにかく頑丈


以上のご要望で出来上がったのがコチラ



とてもデカイ財布の出来上がり、もうほぼカバンの領域。

横のボリュームもすごい





中は小部屋、ジップ付小銭入れ、大部屋、カードポケット、小部屋に分かれています。





使用した革はシボのきれいなバッファロー、内側には薄手のバッファローカーフを使っています。


表側は一枚繋ぎで継ぎ目のないシンプルな見た目としました。


スナップボタンを2段に配置して内容量に応じて調整可能に。



『この財布ひとつで海外でも行ける』というオーダー内容をもとに作りました。


これからいろんなとこに連れて行ってもらえる財布になると思います。



こちらの財布のオーダー総額は45000円です。


革、色、形すべてなんでもオーダーに対応できます。

info@tobibuta.comへお気軽にご連絡ください。


Gallopinghogs みつる